2013年6月21日金曜日

池が壊れた

私の住む奥地区にある七つの池のうちの一つの堤防が、21日の朝壊れて大量の水が噴き出しました。



雨の中で終日水と格闘しました。結果は後日

4 件のコメント:

  1. 危ないことです。最近ため池に関心を持つ人が少なくなって、平素の管理や手入れが行き届いていないことが多いんです。
    決壊すれば大変なことになるので気をつけたいですね。

    返信削除
  2. 林(りん)2013年6月22日 7:45

    アリの一穴が大災害に。
    水利組合だけでは、市、県、国の早急な決断!が求められますね。

    返信削除
  3. 3日も降り続いた雨による被害ですね。大変でしたね。お疲れを出されませんように。

    返信削除
  4. こんなことが起きるんですね。
    大事になる前に気がついて良かったですね。

    返信削除