2013年6月16日日曜日

アジサイ

水分不足で萎れていたアジサイが、15日の雨で生き返りました。
我が家の近くでこんなに生き生きしたアジサイを見るのは初めてです。
      


5 件のコメント:

  1. 林(りん)2013年6月16日 8:56

    これから色濃くなっていく楽しみが。

    返信削除
  2. 弱っていたアジサイもやっと生気を取り戻したようです。我々の所、大山(おおやま)アジサイロードも今日草刈りを行い皆さんに見てもらう準備をしました。

    返信削除
  3. やっと色が付き始めましたね。また数日夏日とか、紫陽花もたいへん!!

    返信削除
  4. 昨日は久しぶりに雨が降って良かったですね。花も畑も生き返りましたね。

    返信削除
  5. ほんとに、畑にも花にも恵みの雨でしたね。
    次の雨が、そろそろほしくなりますが。

    返信削除