2014年2月4日火曜日

蠟梅

朝子供の登校に同行していましたら、通学路脇のお宅の蠟梅が満開でした。なにかはかない花ですが、この時期としては晴れやかな気持ちになります。


5 件のコメント:

  1. 蝋梅は綺麗ですね。子供たちも見守りご苦労様です。

    返信削除
  2. 綺麗に剪定されて、大きな葉を付けていますね。
    お家の方のゆとりを感じられます。

    返信削除
  3. 冬枯れのこの時期、花をみると何かホットしますね。

    返信削除
  4. 朝子供さんの同行、ご苦労様です。
    蠟梅で晴れやかな気分になれて、よかったですね。

    返信削除
  5. 蝋梅が大きくて綺麗にさいてますね。もうつぼみが少なく見えます
    毎朝子供さん見送りご苦労様です頭が下がります。

    返信削除