2013年8月4日日曜日

西の屋花火大会

8月3日・4日の両日、西の屋湯郷店の花火大会がありました。3日は太鼓の練習と自治会の役員会で行けなかったので、4日に行きました。
 天候が悪く時々小雨が降り、写真を撮る環境ではありませんでした。
 行く途中で、交通事故直後の現場に遭遇し、事故にあった77歳のおばあさんの救助の手伝いもしました。毎日いろいろあり退屈する暇もありません。



                      
結論から言いますと私のカメラと技術で花火を撮ろうとしたのはむりでした。

3 件のコメント:

  1. 少し天気が悪く残念でしたね。でも花火が上がっていい写真が撮れて良かったです。天気が良ければここからも高く上がる分は見られるんですよ。

    返信削除
  2. 林(りん)2013年8月5日 8:34

    昨夜もあったのですね。
    天候の加減か一昨夜より、昨夜の方が音が五月蠅く聞こえていて、今夜が西野谷の花火かと思っていました。音はすれども姿は見えずで。
    色々と難しいですね~。

    返信削除
  3. 花火は綺麗に写せていますね。
    交通事故の現場で救助のお手伝いをさてたのですね。とっさの時、中々できるものではありません。やっぱり人格でしょうね。すごいですね。

    返信削除