2013年9月29日日曜日

もみじ寺へのお誘い

私の菩提寺「黑見山観音寺」は「紅葉の名所の寺」を目指して参りましたが、
近年ようやく「もみじ寺」としての体裁が整ってきました。11月のもみじ祭り
には是非おいで下さるよう今から予告・宣伝しております。

県道和気ー笹目線作東福山の山の学校前入り口です。

山門前の景観です。左は早くも色づき始めました。

本堂前です。地につくほどの紅葉です。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 行きたい 行きたい ぜひ行きたいです。 次回パソコン教室の時、地図を見せてください。みんなで押しかけますので。

    返信削除
  2. 林(りん)2013年9月29日 20:26

    沢山の紅葉があるようですね。
    見に行っても俳句は読めません悪しからずご了承ください。

    返信削除
  3. 雰囲気のいいお寺のようですね。福山地区については黒見山は中腹の当たりまで登ったりいろいろな所をうろうろしたおぼえがあります。が、このお寺には行ったことがありません、ぜひ一度参拝したいですね。

    返信削除
  4. 私も是非伺いたいです。

    返信削除