2014年4月11日金曜日

遅くなりましたが「菊芋」を植えました。

教室で頂いた「菊芋」、もう少し早く植えるつもりでしたが遅くなり、少し芽が出かかってからになりました。鹿、猪、猿何でもありの所に植えましたので、無事に育つかどうか心配です。
はじめに植えようと考えたのは真ん中付近の緑の帯のあたりでしたが、
猪と鹿にやられながら芽を出しているスイセンが可愛そうでやめました。

植えたのは左の石崖の下と
右側の石がkrの下です。
植えた所は東屋の下で,後方に満開の桜があり綺麗です。

4 件のコメント:

  1. 今頃植えられましたか?  私は大分前に植えました。綺麗な花が咲くことでしょうね。

    返信削除
  2. 私も、植えたのはもう大分前です。芋はイノシシが好物のようなので、囲いの中に植えました。

    返信削除
  3. やっと落ち着いて仕事が出来る様になりましたね。
    それにしても一等地に、贅沢なことで。
    下の河原辺りと思ってました。

    返信削除
  4. 菊芋 って、野菜で 畑だと思ってました。

    返信削除